GWに突入だ!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 いよいよ明日から大型連休のゴールデンウィークがスタートしますね。 お休みが取れる方は、どの様なGWを過ごされるのでしょうか?  ぜひプロ野球を観戦に行って下さい。 お天気もやっと暖かくなるそうですから、広島、甲子園、横浜、神宮、マリン、仙台の球場では爽やかな太陽の日差しを浴びながらの観戦が楽しめそうですよ。 そのプロ野球は昨日から9連戦がスタートしてます。 いろいろな駆け引きのある選手起用などがきっと面白いと思いますので、その辺りも注目してGWはプロ野球を満喫してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA