田植えの前に・・・。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 全国的に良いお天気に恵まれたGWを皆さんはどの様に過ごされましたか?  私は、約25年前に仕事で行って以来、本当に久し振りに「横浜スタジアム」へ行って来ました!! スタジアムは、GWと云う事でたくさんのファンの皆さんが詰掛けてベイスターズファンとカープファンに分かれて素晴らしい応援パフォーマンスを繰り広げていたました。
いつも思いますが、やっぱり青空の下での野球観戦は最高ですね。 試合は、ベイスターズが井出選手のサヨナラヒットで勝利したエキサイティングなゲームとなりました。

スタジアム

スコアーボード

ベイスターズ

カープ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA