今日から交流戦!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 さぁ今日から「日本生命セ・パ交流戦」が始まります。 過去は圧倒的な強さでパ・リーグの球団が優勝している交流戦。各リーグの順位にも大きく影響する交流戦は、私個人的には非常に楽しみです。 試合も2連戦が中心で、最大で4連戦なので先発投手のローテーションも各チームレギュラーシーズンとは違った戦略になるかと思いますので、その辺りもチェックしながら見るのも面白いかと思いますので是非一度お試しください(笑い)  そして、今日はその交流戦の初戦となります阪神対北海道日本ハムの試合を観戦に甲子園へ行って来ま~す。 金子会長も怪我から復活!! その勇姿をスタンドから思いっきり応援してきま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA