甲子園名物!?

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

風船①

事務局長の針崎です。 交流戦が始まりました!!  いきなりパリーグの球団が5勝でセ・リーグでは唯一中日だけが勝利しましたね。 私が観戦に行った甲子園も北海道日本ハムが強力打線の阪神を相手に勝利しました。
さてさて、突然ですが試合が行われた甲子園で一番有な名物って皆さんは何だと思われますか?
「ジェット風船」、「甲子園カレー」、「イカ串焼き」などなどがありますが、私はやっぱり七回の攻撃の前に放たれる「ジェット風船」に一番魅力を感じます。 (実は・・・この風船の発祥は、広島市民球場らしいですね。 間違っていたらごめんなさい) 何と言っても球場全体が一体となってのパフォーマンスが爽快だと思うのですが、今では、ほとんどの球場で行われているのでしょうね。 また、ファンの皆さんの中でご存知の方は、事務局までお知らせ下さ~い。 各球場の情報をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA