選手冥利

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

CIMG0755

事務局長の針崎です。 やっぱり交流戦は面白いですね。 昨日は京セラドームにオリックスvs広島の交流戦を観戦に行って来ました!! 前日にトレードで広島に入団した迎選手が、いきなりの先発出場で古巣オリックスと対決! バッターボックスに入る時には両チームのファンから大きな拍手が送られていました。 選手冥利に尽きますね。  選手冥利と云うと、先日野球人生で初めて満塁ホームランを打った広島カープの倉選手に会って来ました。 本人は「まぐれです、まぐれです」と謙遜していましたが、満塁ホームランなんて選手冥利に尽きる経験ですよね。 今年は監督も変わって、出場機会が増えたので、さらなる活躍を期待したいと思います。 チームはまだまだ調子が出ませんが、交流戦で勢いを付けてレギュラーシーズンに戻れると良いですね。 そして、今回は倉選手から新品の手袋とリストバンド、そしてサインボールを貰いましたので皆様にプレゼントしたいと思いますのでお楽しみに~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA