当選者の発表で~す。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。 お待たせしました!! 5月分プレゼントコーナーで見事に「高橋由伸選手サインボール&手袋」を手に入れた当選者の発表です。 過去最高の応募数の中から、厳選なる抽選で当選されたのは、大阪市住吉区にお住いの岡さんです。 パチ!パチ!パチ! おめでとうございます。 発送の準備が整い次第お送り致しますので楽しみにお待ち下さい。 さて、来月の予告を少しだけ、6月は今年マリーンズからベイスターズに移籍をして、頑張っている早川大輔選手のグッズをプレゼントしますので、大ちゃんファンの皆さんはドシドシご応募下さいね。 そして、間もなく今年の4月からスタートした「田植えプロジェクト」の第一回目の報告が出来ると思いますので、そちらもお楽しみに~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA