今話題の・・・。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 6月ですね。 皆さん衣替えは済まされましたか?
数年前から地球温暖化を少しでも軽減するためにと取組が始まったクールビズ!! 見た目も涼しげなので、もうすっかり浸透、定着している感じですね。 今年の夏も暑さに負けずに頑張って行きましょう。  さて今回は仕事で東京へ行ったついでに、どうしても立ち寄りたい場所がありましたので行って来ました。 それはJR総武線「両国」駅前にある両国国技館です。 最近は、いろいろとメディアに取り上げられていますので皆さんもご存知かと思いますが、テレビで良く見るキャプションを撮って来ました(笑い) 日本相撲協会さん本当に注意してくださいね。

国技館①

協会

キャプション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA