6月プレゼントコーナー

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。 沖縄は早々と梅雨入りをして、間もなく梅雨も明け様としていますが、これから本格的に鹿児島あたりから順次梅雨入りして行くのでしょうね。 北海道以外の地域はジメジメとした季節の到来ですが、プロ野球のメンバーはシーズンも半ばに差し掛かり疲れも出てくる時期だと思いますので体調管理を万全にして、この梅雨を乗り切って欲しいと思います。 それでは、お待たせ致しました!! 2010年6月分プレゼントコーナーのお知らせです。 今月は、今年千葉ロッテマリーンズから横浜ベイスターズにトレードで移籍。 在籍したオリックス、千葉ロッテ、横浜の各チームで多くのファンのハートを掴んだ早川大輔選手のサインボールとサイン入りの手袋をセットで1名の方にプレゼントいたします。 大ちゃんファンの皆さんからの素敵なメッセージと共に、たくさんのご応募をお待ちしておりま~す。 締切は6月25日です。

②-3

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。

当選発表をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA