野球をしている全ての人達へ

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 これがプロのスイングだ!!

誠さん①

誠さん②

誠さん③
かなり以前に購入したデジタルカメラで、いつも50会の記録写真を撮っているのですが、
今回は偶然良いタイミングの連続写真が取れましたので皆さんにご覧頂きたいと思います。
金子誠会長のトスバッティング中の写真です。
私は全くの素人ですので分かりませんが「構え~ステップ」そして「テイクバック~腰の回転」「フォロースルー」への連続的なスムーズな動きが参考になると思いますので是非ご覧下さい。
因みに当日一緒に表敬訪問をしたメンバーの女子プロゴルファー増田さんもプロ野球選手の試合前の練習風景はとっても勉強になったと云ってました!!
スポーツは形は違えど合い通じるものがあるのでしょうね。 スポーツ万歳(笑い)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA