6月分当選者の発表で~す。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。 
今日の大阪は梅雨がまるで嘘の様な晴天で、空には入道雲がモクモクと湧き上がり、
カラッとした爽やかなお天気で真夏の到来を感じさせますが、まだまだ梅雨は明けないんですよね・・・・残念。 私はジメジメとした梅雨の季節が苦手ですから・・・・。

さて、今回もたくさんのご応募を頂いた6月分のプレゼントコーナーの当選者を発表したいと思います。 厳選なる抽選の結果、見事に早川大輔選手のグッズをゲットされたのは、秋田県湯沢市にお住いの大友さんです。
おめでとうございます。 準備が整い次第発送致しますので楽しみにお待ち下さい。

次回7月のプレゼントコーナーは広島東洋カープの倉選手グッズです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA