ラジオ出演

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。 

いよいよ今夜岡田ジャパンがパラグアイと激突します。
サッカーファンはもちろん、スポーツをこよなく愛する私達にとっても非常に楽しみな試合ですね。 
昨日の話になるのですが、仕事の所用で大阪は梅田にある「タワーレコード」にCDを購入に行った帰りに、昔から知り合いで、お世話になっている関西を代表するミスターDJマーキーさんが夕方の17時からFMCOCOROでパーソナリティを務める番組(MARK`E MUSIC MODE/月~木17:00~20:00)をタワーレコードにあるサテライトスタジオから生放送をしていると云う事で、ちょっとご挨拶を兼ねて覗いた所、生放送中の番組に急遽出演する事になっちゃいまして、購入したばかりのCDを掛けていただいて、いい加減な思い出話なんかも語ったりして・・・。 
そして、なんと公共の電波を使って今日行われる日本vsパラグアイの試合予想までさせて頂きました。 
私は願いを込めて2-0でもちろん日本の勝利です。
サッカー大好き?マーキーさんは1-1で延長に入って最終的には日本が
2-1で勝つ!!と予想してました。
しかし、本当にいつもパワフルなマーキーさんにはあっぱれです。
楽しい経験をありがとうございました。

プロ野球は今日から新しいカードですね。
この夏はWカップ、大相撲騒動(名古屋場所)、参議院選、そしてプロ野球、ゴルフ、テニスand more・・・と熱いっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA