7月プレゼントコーナー

投稿日: カテゴリー: プレゼント, 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

やっぱり勝負事は負けると悔しいですね。

今回の戦いで岡田ジャパンは世界の大舞台から私達にサッカーと云うスポーツを通して、
夢と希望、そしてチームの結束力、団結力の素晴らしさ、大切さを教えてくれたのは
間違い無い事実だと感じています。 本当に感動をありがとうございました。

倉選手プレゼント

さて、そんな感動醒め止まない中、7月分プレゼントコーナーの募集がスタートです。
今月は、広島東洋カープ倉選手のサインボールと新品のバッティンググローブ(手袋)をご用意いたしました。 ワールドカップの感想や夏休みの過ごし方、そして倉選手への応援メッセージと共にたくさんのご応募をお待ちいたしております。  締切は7月25日(日)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA