ご挨拶

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

三菱東京②

事務局長の針崎です。

有権者の皆さん選挙には行きましたか?  結果はともあれ、個人的には元気な日本、活力ある日本になって欲しいと思います。

さて先週になりますが、恒例となりました50年会の活動にご賛同頂いていて、毎年12月に開催している「親子野球教室」にご協賛を頂いてる三菱東京UFJ銀行目黒支店様へ金子会長と岡幹事長と共にご挨拶へ行って来ました。

もうすっかり、お馴染みとなりましたので終始和やかな雰囲気で、『田植えプロジェクト』の話、調子が出て来たファイターズの話、そして金子会長からは12月の「親子野球教室」に向けてのアイデアなども出されて、とても有意義な時間となりました。

三菱東京UFJ銀行目黒支店の皆様、お忙しいところ貴重なお時間をありがとうございました。
今年もどうぞ、宜しくお願いします。

そして、挨拶が終った後、会長は東京ドームへの試合へと向われました!!
金子会長はシーズン中ですが、会長として50年会の為にも活動中で~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA