ハマスタ名物?

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

CIMG0834

事務局長の針崎です。

夏の全国高校野球選手権大会の予選が各地で繰り広げられている中、
沖縄の代表校が2年連続で興南高校に決まりましたね。
これからは、どんどん各地で代表校が決まってくるので楽しみです。

さて、写真は何か分かりますか?

前回、GWにハマスタへ行った時に発見したハマスタ名物?『みかん氷』です。
今回も、もちろん食べてきましたよ。
普通のカキ氷に、缶詰のみかんを載せているだけの見た目もチープな
カキ氷ですが、食べてみると、何と爽やかで、あと味すっきり、甘過ぎず、
フルーティーで冷たくて、暑さを忘れさせてくれる一品ですね。

これからの季節には持って来いのカキ氷だと感じましたっ!!

ハマスタへ行った時には是非食べてみて下さい。
超お薦めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA