鬼が笑っちゃいますが・・・。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

「暑い夏を吹っ飛ばせ!! サマージャンボプレゼント」コーナーに
早速たくさんのご応募ありがとうございます。
8月25日まで応募できますので、まだの方はこの機会に是非ご応募下さいね。

さて、来年の話しになりますが、早くも来年のプロ野球の開幕日がセ・パともに
3月25日に決まったそうです。
 これは、2009年以来2年振りの事で、楽天のオーナー代行曰く
「当初は3月19日開幕案も出ていたが、オープン戦の日程がタイトで選手の
コンディション作りが難しいという現場からの声があり、25日に決まった」と云う事です。
 
 また、交流戦は今年と同じ1球団24試合で、5月17日~6月23日まで。
 オールスター戦は7月22日ナゴヤドーム、23日千葉ロッテマリンで、
そして、日本シリーズは10月29日からパ・リーグ球団の本拠地で開催されることが
決定されたみたいです。

これは、来年のスケジュールですよ。 お間違いなく!!

プロ野球ファンの皆さんはチェック!!チェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA