チャラ尾選手と・・・。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局の針崎です。

毎日毎日、すみません。
そなんに、「暑い暑い言うな」と云う声が
聞こえて来そうですが、暑いです。

今日私の知り合いから海外の情報が届きましたので、少しだけ。
上海も今が一番暑い時期らしくて、そんな中での「上海万博」の
開催は大変そうです。
暑い上に、相変わらずたくさんの来場者で賑わって、さすがに大国を挙げての
プロジェクトらしくて色んな意味でスケールが凄いらしいですよ。
暑さOK、人ごみOKという方は夏休みに是非「上海万博」へ・・・。

平尾選手

さてさて今回は、1年2ヶ月振りの再会となる埼玉西武ライオンズの平尾選手に
会って来ました。

裏話としては、実はチャラ尾さんには2日続けて会っているのです。
その理由は、再会当日に貰える予定であったグッズを滞在先のホテルに忘れてこられて
お陰様で2日連続して会う事が出来ました(笑い)

練習の真っ最中にも関わらず、時間取っていただいて
事務局の活動報告と、いつもの記念写真を撮ってもらい
そして、素敵なチャラ尾グッズの数々をゲットして来ましたよ。

このチャラ尾グッズは来月のプレゼントコーナーに早くも登場予定ですので
お楽しみに~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA