京セラドーム大阪で・・・。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

グランド

ビジョン

スコア

クーラーが良く効いた部屋から外に出ると、身体がビックリしているのが
良く分かるようになって来た気がしているのは私だけでしょうか?
気温が35度を越えてしまうと、熱中症には要注意らしいので皆さん気を付けて下さいね。
特に東京、大阪などのコンクリートジャングルでは、アスファルトからの照り返しも多いので、
実際には40度近くあるそうですよ。

さて、私は先週「京セラドーム大阪」へ3回行って来ました。
先日このコーナーで紹介た通り、チャラ尾選手が忘れ物をしちゃたので
2日間行かせてもらって(内1日はビスタルームで観戦)無事にグッズをゲット!!

そして、あと1日は千葉ロッテマリーンズの福浦和也選手を今年2回目の訪問。
当日、私の知合い(同級生)の子供達(野球大好き少年)を50年会の活動の一環としてご招待。

少年達はドームのグランドに降りるのも初めて、ベンチに座るのも初めて、
そして、もちろん現役プロ野球選手と直接会うのも初めての初めてづくしの
体験をプレゼントさせて頂きました。
小学校4年の素敵な夏休みの思い出になけば良いなと・・・・。

しかし、本当に良いですね。
子供達の最高の笑顔と、純粋無垢な気持ち。
「お父さん幸せ~」選手冥利に尽きる言葉です。

この日の経験で50年会の活動は地道ながら、メンバー皆の協力で一人でも多くの
子供達に夢と希望を与え続けて行く事が使命だと再確認させて頂きました!!

また、これからもプロスポーツ昭和50年会は
少しでも世の中の為に成る活動が出来る様に頑張って行きたいと思いすので
ファンの皆さん、そしてメンバーの皆さん今後とも宜しくお願いしま~す。

※この日の試合は鈴木郁洋選手、福浦和也選手の50年会メンバーが出場していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA