スクスクと・・・。(PartⅢ)

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

夏の全国高校野球は、昨日は雨による中断がありましたが、
順調に大会は開催されていますね。
2回戦では早くも愛知代表の中京大中京と西東京代表の早稲田実が激突です。
好ゲームが予想されるこの一戦を私はもちろん甲子園で観戦予定で~す。 楽しみです!!

そして、お待たせしました!!
今年からスタートした「プロスポーツ昭和50年会田んぼプロジェクト2010」の
最新情報が、お世話になっている鈴木さんから届きました。

8111

8112

8113

暑い日が続く中、地元農家の皆さんの心のこもったお手入れのお陰で、
我々が植えた50年会米の苗が順調にスクスクと成育して、
お米が実り始めているじゃないですか!

私としては、初めての体験になりますので、正直かなり嬉しいです(笑い)

そして、来月の上旬には早くも稲刈り。

その稲刈りの様子も皆さんへお届けしたいと思いますのでお楽しみ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA