帰って来たシモヤマン

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

今日「第92回全国高校野球選手権大会」は準決勝の2試合が行われるます。
果たして、明日の決勝に勝ち進むのはどこのチームでしょうか?  注目の2試合です。

そして、プロ野球も盛り上がってますね。
セ・リーグはいつの間にか中日が2位に・・・・。 凄い底力を感じます。

パ・リーグでは、我等がシモヤマンが帰って来ました!!
怪我からの復活で、いきなりのプロ初となる「サヨナラホームラン」ですよ。 さ・す・が。

シモヤマン曰く
「気持ちが入っていた分、体も入ったと思う。 だから外角の球を、あの方向に打ち返すことが
出来たと思う。 連敗すれば苦しい状況になっていただろうから、とにかく勝てて良かった」と
さらに「負けられない試合が続く。 がむしゃらに1勝を勝ち取りにいきたい」とペナントレースの
終盤に向けてオリックスにとってヒーローシモヤマンの復活は、心強いですね。

この時期の戦いは50年会メンバー全員疲労もピークと思われます。 
残り約30試合良いシーズンに成るように目標に向かって頑張って欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA