今期限り 引退!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

おはようございます。
今日は、朝から大きなニュースが飛び込んで来ました。

関西のスポーツ紙のトップニュース(一面)で「神戸製鋼 大畑引退」の大きな文字が・・・。
びっくりしました。 
残念ですが、このタイミングでの引退の決断は大畑選手らしくファンの皆さんに、
9月3日から始まるトップリーグに足を運んで頂いて、現役最後の勇姿を見届けてもらい、
さらにラクビーファンの一人でも多くに感謝の気持ちを直接プレーで伝えたいと
云う強い、そして熱い思いがあるからだと感じました。
最後のシーズンとなりますが、最後の最後まで大介さんらしくプレーして欲しいと思います。

そして、プロ野球界では、先日千葉ロッテマリーンズの大塚明選手がシーズン中に、引退を表明!!
来期からは、ロッテでコーチとして活躍の場を移します。

年々50年会メンバーは現役を退いて、第2の人生を歩み始めるケースがこれからも増えてくると
思いますが、日々満身創痍の身体とも戦いながら頑張り続けている現役メンバーには、
ファンの皆さんに一日でも長く活躍しいてる姿を応援してもらえるように頑張って欲しいと思います。

引退を決意してメンバーはお疲れ様でした!!
そして、現役メンバーは引退したメンバーの分まで50年会代表として、世の中のオジサン達に
夢を与え続けましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA