クライつけMAX!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

もしかして、朝晩tが少し涼しくなって来ましたかね。
もうすぐそこに秋が訪れている感じです。

そんな中、プロ野球が俄然面白いんです。
セ・パ共に残り試合が少なくなって来て、
いよいよ優勝争いも佳境になって来ましたが、
下位のチームは、さすがにこの時期になるとクライマックス・シリーズ狙いに
シフトしての戦いになって行くのでしょう。

クライつけ のコピー

大阪では地下鉄の駅を中心に、オリックス・バファローズのポスターがあちらこちらに
掲出されていて、クライマックス・シリーズ出場に向けての期待感を高めています。

「クライつけMAX」~クライマックスに喰らいつけ!~

残り少なくなって来たペナント・レースを思いっきり楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA