ソフトバンクがパ・リーグ制覇

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

激しい戦いが続いていたパ・リーグの優勝争いが福岡ソフトバンクホークスが最終戦で負けたものの、対象チームである埼玉西武が日本ハムを相手に惜敗を喫した為、7年振りの優勝が決まりました!!

西武にとってはキツイそしてツライ負けになったと思いますが、この悔しさを次の「クライマックス・シリーズ」にぶつけて、まだまだプロ野球を盛上げて欲しいと思います。 
 そして、秋山監督になって2年目でリーグ優勝を果したソフトバンクの皆さん優勝おめでとうございます。
 次は、「クライマックス・シリーズ」での戦いを制覇してバ・リーグの代表として日本一を目指して欲しいと思います。
 
 セ・リーグでは「ねっじれ国会」ならぬ残りゲーム数の関係で「ねじれマジック?」現象が起こっていて、昨日中日と巨人が共に敗れたので阪神タイガースにM8が点灯しました!!
2位阪神は残り9試合でのマジック8。 
数字的には中日が優位なのでしようね。

皆さんはどう思われますか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA