千葉ロッテがファイナルステージへ!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

先週末にパ・リーグの「クライマックスシリーズ・ファーストステージ」で2位の埼玉西武と
3位の千葉ロッテが激突!!
 初戦から白熱した試合展開で、プロ野球の醍醐味が感じれる試合展開でしたね。
 試合を決めたのはメンバーの福浦和也選手が放った勝ち越しのホームラン。
 千葉ロッテの大事な初戦を勝利に導きましたね。
 そして、その勢いのまま第2戦も千葉ロッテが同じような粘りある試合展開で
埼玉西武に連勝して、「クライマックスシリーズ・ファイナルシリーズ」へと勝ち進みました。

木曜日からからは、福岡に乗り込んでパ・リーグ覇者のソフトバンクとの日本シリーズを進出を
賭けての戦いが始まります。
 このままの勢いで千葉ロッテが勝ち進むのか、アドバンテージの1勝とエース杉内、和田の
両サウスポーを立てて一気に福岡ソフトバンクが勝ち抜けるのか、非常に楽しみです。

セ・リーグの「クライマックスシリーズ・ファーストステージ」は、今週末甲子園球場で開幕です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA