ファイナルステージ!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

パ・リーグがクライマックスシリーズのファイナルステージに突入しましたっ!!
2位埼玉西武に連勝して福岡に乗り込んだ千葉ロッテが、勢いそのままに
中4日でエースの成瀬を投入し、見事初戦に勝利しました。
 これで、アドバンテージが1勝ある福岡ソフトバンクと千葉ロッテが共に1勝1敗となり
俄然面白くなりましたね。

 間もなく、第2戦のプレイボールです。
 今日は和田投手とペン投手のピッチングに注目したいと思います。

 そして、いよいよ明日から甲子園球場でセ・リーグのクライマックスシリーズが開幕です。
 覇者中日ドラゴンズへの挑戦権を手に入れるのは、阪神か!?巨人か!? 楽しみです!!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA