福浦和也選手からのメッセージ!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

今週の土曜日から開幕する日本シリーズに向けて
福浦和也選手から50年会を応援して頂いてるファンの皆さんへメッセージが届きました!!

「シーズン3位から日本シリーズに出場することが出来ました。
 沢山のファンの皆さんに応援をいただき、沢山のチカラをいただきました!!!!
パ・リーグ代表として、日本一目指して頑張ります!!」

力強い、福浦選手らしい熱いメッセージですね。
日本シリーズでの活躍も期待してますよ。

皆さん応援宜しくお願いしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA