玉木スコアラーからのメッセージ!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

今日は全国的にかなり寒いらしいですね。
急激な気温の変化で体調を壊す事が一番多いそうですので
皆さん気を付けましょうね。

さて、プロ野球は後は日本シリーズを残すのみとなりましたが、
球界ではいろいろと動きが出始めるストーブリーグにも突入ですね。

明日には、「ドラフト会議」が行われますし、早速、各球団は来季に向けてのチーム作りと
チーム編成が進んでいますね。

50年メンバーでは新たに、今年まで5年間広島東洋カープでスコアラーの仕事をしていた
玉木スコアラーが、来期から二軍内野守備走塁コーチに就任してカープの若手の育成に
携わる事になりました。

今回は、玉木新コーチから50年会ファンの皆さんへメッセージが届きましたので
ご紹介させて頂きま~す。

「来季より広島二軍内野守備走塁コーチに就任する事になりました。
 今までの経験と5年間スコアラーをやらせて頂いた知識を元に、あらゆる面で
常に一生懸命の言葉を忘れず、自分自身も成長していきたいと思います。 
 ファンの皆様、これからもより一層50年会メンバーの応援宜しくお願い
致します。」

カープのイメージは二軍の選手が鍛え上げられて昔から生え抜きの選手が
活躍するチームと云う印象がありますね。

玉木新コーチも、ぜひ若鯉達をたくさん育てて、一人でも多く一軍に送り出して欲しい
と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA