NIPPON SERIES 2010

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

日本シリーズは今日が第5戦です。
2勝2敗で迎える第5戦は王手が掛かる大事な1戦となりますので
とても楽しみですね。

そして、昨日の中日の勝利で週末はナゴヤドームで第6戦が行われる事が決定!!
是非、最終第7戦までもつれる戦いを期待したいと思います。
いつも云ってますが、一日でも長くプロ野球を楽しみたい!! ただそれだけです(笑い)

因みに皆さんは「日本シリーズ」は「にほんシリーズ」ではなく「にっぽんシリーズ」だと
普段から云われてましたか?
私は正直「にほんシリーズ」と、ずっ~と云ってました。 
恥ずかしい限りです。
人間思い込みって良くありますが、怖いですね。
今後気を付けるようにしま~す。

そして、「日本シリーズ応援キャンペーン」を絶好調に展開中です。
すでにたくさんの皆さんからご応募をいただいていますが、まだまだ締切までは
時間がありますので、まだの方は奮ってご応募ください。
メンバーへのメッセージと共にお待ちしていま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA