小野晋吾投手からのメッセージ!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

5年振り日本一に輝いた千葉ロッテのメンバーから福浦選手に続きまして
小野晋吾投手からも熱い、熱いメッセージが届きました!!

「千葉ロッテの小野です。 多大なるご声援ありがとうございます。
 日本シリーズ史上にも残る死闘を制しての日本一、 最高です。
 
 日本シリーズが民放で放送されないという、非常に寂しい事態もありましたが
ロッテファンのみならず、野球ファン全ての方に興奮と感動を与えられたシリーズ
だったのではないでしょうか?  改めて、野球の素晴らしさを伝えられたと思います。

精も魂も疲れ果てましたが、まだ日韓戦が残っていますので今度は
日本の代表として勝てるよう、しっかり調整していきます。」

おっしゃる通り、改めて十二分に野球の素晴らしさを実感させて頂いた日本シリーズ
だった思います。
 それでは、日韓戦は日本の代表チームとして頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA