今年?も開催決定!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

今年のプロ野球は千葉ロッテがクライマックス・シリーズの勢いそのままに
アジアチャンピオンにも輝いて長くて、あっーと云う間のプロ野球のシーズンが終了しました。

プロ野球選手中心の50年会では、プロ野球のメンバーがちょっと落着いた
毎年12月にメンバーが一堂に会しての「年次総会」と社会貢献の一環として
「親子野球教室」の実施をしています。

今年も、もちろん開催しま~す。

今回は、メンバーに送った案内状の文面をちょっとご紹介・・・・・

「謹啓 晩秋の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 年末恒例となりました今年で7回目を迎えます「年次総会」の案内を送付させて頂きます。
 思えば、2004年のアテネオリンピックで一緒に戦った同じ50年生まれの仲間との会話から
始まった「プロ野球昭和50年会」 ※第3回目からは「プロスポーツ昭和50年会」に変更
 第7回目を迎える今年の「年次総会」は、昨年の総会で決議された過去最大規模(参加者)での
実施に向けて事務局としては準備を進めてまいりました。
 顧問を始め会長以下メンバーの熱い想いである全員参加を目指して、過去最大の
「同窓会(年次総会)」を開催したいと思っておりますので、宜しくお願いします。」

さてさて何名のメンバーが集まってくれるのか今から楽しみです。

そして、三菱東京UFJ銀行目黒支店様に毎年ご協賛頂いて実施している
「親子野球教室」は、年明けの新春に開催する事に決定しました!! ありがとうございます。

ホームページをご覧の皆さんには、こちらの様子は写真や映像でご報告させて頂きますので
楽しみにお待ち下さ~い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA