X’masプレゼント当選者の発表です。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

プロスポーツ昭和50年会メンバーからの素敵な2010年バージョンの「X’masプレゼント」を
見事にゲットされた幸運な方は・・・。
「いつもHP拝見してます。 ここで見られる選手達の笑顔は本当に自然で、見ているこちらも
笑顔になります。」と云う微笑ましいメッセージと共にご応募して頂きました、愛知県にお住いの
山崎さんです。  おめでとうございます。

今回もたくさんのご応募ありがとうございました。
残念ながら当たらなかった皆さん、日頃から50年会を応援して頂いている皆さん、
また、色々な形で50年会をサポートをして頂いている皆さん、そして、50年会メンバーに
今年も素敵なX’masが訪れますように・・・・。

来年1月の「新春プレゼント」コーナーでは金子誠会長グッズが登場で~す。 お楽しみに~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA