これが新ブランドです。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

東京でプロスポーツ昭和50年会の『親子野球教室』を開催していた2011年1月8日(土)
同じ日に大阪の堂島でオリックス・バファローズの「新ブランド発表会」が行われました。
もちろん、私は参加できなかったのですが事前申込で当選した会社のスタッフが
参加して新ブランドの発表の場に立ち会う事が出来ました。

Bsロゴ①

そのコンセプトは「新・黄金時代へ」と題して、

オリックス・バファローズは、伝統と誇りを受け継ぐ
チームです。 阪急ブレーブス、近鉄バファローズ、オリックス・ブルーウェーブと、先人達が切り
開いてきた道なくしては、新しい未来はあり得ません。

築き上げられた伝統の上に、新たな伝説を創り上げていく。
前進する、改革する、進化する・・・革新の伝統をこれからも大切にしながら。

2011年、オリックス・バファローズは新時代へと動き出します。
そして、新しい黄金時代へと邁進していきます。

かなり期待が持てるコンセプト・ワードですね。
今年から刷新されるチームカラー、チームイメージ、チームキャラクター全てが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA