質問にお答えしま~す。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

プロ野球キャンプは、ほとんどの球団が第1クールを終えて、週末からは第2クールに入ります。
少しずつですが、スポーツニュースも賑やかになってきましたね。

毎月行っている「プレゼントコーナー」には毎回たくさんの応募が事務局に届きます。
最近では、メンバーへのメッセージの中に、メンバーに対しての素朴な質問などもありますので
少しでも皆さんの疑問にお答え出来ればと思い、今回は早川大輔選手への質問に
お答えしたいと思いま~す。

神奈川県にお住いの駒井さんからの質問です。
「早川選手といえば、両耳のヘルメットがとても印象的なのですが、スイッチヒッターだから
でしょうか? 一度確認してください」

さっそく早川大輔選手に確認しました。

早川選手
「両打ち(スイッチヒッター)の為、2個ヘルメットを持つのが面倒臭いのが理由です。
 でも今年から片耳にかえるつもりです。 ちょっと飽きたので・・・」
と云う、答えでした。

駒井さん大正解でしたね。
また早川選手の最新情報も伝える事が出来て良かったです。
今年からは片耳バージョンに変更するそうです。
そんな早川選手は順調に調整が出来ていて、今日から沖縄入りです。

何だか、新しいコーナーが誕生しそうな感じですね(笑い)
皆さんの質問に答えていくコーナーが出来るかも!?

いろんな質問お待ちしてま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA