メッセージが続々届いてますっ!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

いよいよオープン戦がスタート!!

これからは、各チーム実戦モード。
開幕に向けてチーム内で激しい戦いが始まります。

そんな中、北海道日本ハムファイターズの金子誠会長からメッセージが届きました。
「まだまだ、シーズンへのレベルには達していません。
 あと一ヶ月で何とかせねばと・・・・」
まだまだ、昨シーズン痛めた足が本調子ではないのでしょうね。
無理をしないで開幕に向けて上手く調整をして下さい。

また、千葉ロッテマリーンズの福浦和也選手からは
「今年もケガなく順調です!!」
とメッセージを届きました。
そう云えば、福浦選手は昨年はキャンプからシーズンを通してケガなく戦って
良い成績を残しているので今年も期待できますね。

メンバーの皆さん、ケガと体調には気を付けて調整下さ~い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA