すっかり恒例となりました?

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局の針崎です。

京セラドーム大阪に行って来ました!!
そうです。 大阪でもいよいよプロ野球のオープン戦がスタート!

今日は、今年のキャンプの話題を独占?した-北海道日本ハムとの対戦でしたが
残念ながら50年会メンバーの出番は無かったです。

と云う事で、定期的にお届けしてすっかり恒例となりました(笑い)
オリックス・バファローズの素敵なポスター紹介をしたいと思います。

 

 

オリックス・バファローズは開幕を福岡でソフトバンクと3試合、そのあと東京に移動して
日本ハムと3試合戦ったあとに4月1日地元大阪に戻っての帰り開幕です。
対戦相手は星野楽天!! まさに「注目の対決が早くも実現。」です。

今年のプロ野球は話題が多くて楽しみですが、
特にパ・リーグは面白い戦いが期待出来ますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA