質問にお答えしま~す。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

プロ野球は来週あたり開幕投手が最終調整の登板をするんでしょうね。
皆さんの予想はどんな感じですか?
開幕に向けて日々わくわく感が増して来ます!!

久し振りにメンバーに質問が寄せられました。
定番コーナーになりそうな予感があったのですが・・・・。

今回は徳島県阿南市にお住いの藤坂さんから東京ヤクルトスワローズの
福地選手への質問です。
「福地選手は、中学2年生の時に佐賀県のハードル大会で優勝されたと聞きますが
 野球でなく陸上に専念しようと思いませんでしたか? 教えてください。」

早速聞いてみました!!  福地選手からの『答え』です。

「質問ありがとうございます!
なぜ陸上を続けなかったかと言うと、陸上も好きでやっていたけど野球の方が
もっと好きで続けられそうな自信があった事です。
 陸上も奥が深くて面白さもあったのですが野球には及ばないなと・・・・・。
 それと野球の方がまだまだ上手くなれそうな気がしたからです。」

藤坂さんOKですか?
OKですよね。
野球って本当に奥が深いんでしょうね。

日頃からこのコーナーをご覧頂いている皆さん、メンバーに聞きたいことがあれば
お気軽に質問くださいね。
お答えできる範囲でお答えしま~す(笑い)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA