プロ野球ファンの皆さん開幕ですよ。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

関西方面はすっかり春の陽気です。
この陽気に誘われるかのように待ちに待ったプロ野球が開幕します。

今年のプロ野球のシーズンはいつもと違い、特別なシーズンになりますね。
各チーム、各選手がいろんな思いを持ちながら「スポーツが持つチカラ」で、
被災地の皆さんはもちろんの事、日本全国に「元気」「勇気」「感動」を与えてくれると
思います。

その素晴らしい選手達のプレイを是非スタジアムに足を運んで応援して下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA