報告です。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

今日の大阪は雨です。
きっと甲子園は2日続けての中止でしようね。
野球ファンにとっては残念な一日です。

さて、先日紹介した50年会メンバーのプロゴルファー
林プロと増田プロが参加した、東日本大震災チャリティ
レッスン会のレポートが届きましたのでご紹介します。

「5月1日に無事チャリティレッスン会が終りました。
 小雨降る中、80名のゴルファーがご参加くださいました!
そして、関西の女子プロゴルファー28名がレッスンとチャリティ販売
を行いました。 皆さんからお預かりした義捐金は47万6000円となりました。
(社)日本女子ゴルフ協会を通じて、日本赤十字社へ寄付させて頂きました。
一日も早く被災者の方々へ届くことを願っております。

今後も被災された全ての方々の復興を願い、『心をひとつに』と云うスローガンの
もとにチャリティー活動を行って参りたいと思います。」

意義のある活動ですね。
50年会としても、いろいろな形でメンバーの活動を
サポート出来ればと思っています。

今後も継続して活動し続けましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA