上本選手が良いんです。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

交流戦が始まりましたね。
大方の予想に反して? セ・リーグの5勝1敗で開幕しました。

交流戦の面白い所は、セ・リーグで唯一敗れた横浜と
そしてパ・リーグではオリックスが同リーグの他5チームと一気に1ゲーム
(引き分けチームとは0.5差)の差が付いてしまう所ですよね。
同一リーグで上位に行くには自力で勝ち続けるしかありません。

私は、予定通り京セラドーム大阪へオリックスvs阪神戦を観戦に行って来ました。
試合は4時間にも及ぶ激闘?でしたが、試合は5対4で阪神が勝利しました。

そんな中かで、輝いていたのが一軍初先発出場の上本選手です。
守備、走塁、打撃、どれをとってもハツラツプレーが気持ちの云い選手ですね。

早速、交流戦注目の選手が登場です。

今後の活躍に期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA