お答えしま~す。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

今月のプレゼントコーナーは千葉ロッテマリーンズの福浦和也選手の
練習用シャツです。
締切まで「あと2日」まだの方はお急ぎ下さいね。

もうすでに、たくさんの方から応募がきているのですが、その中で千葉市にお住いの
大木さんから福浦選手へメッセージと質問が届いていますのでちょっと紹介させて頂きま~す。

「福浦さんの試合前のゲン担ぎは、『グラウンドに入るときの一歩目』ということですが、
右足なのか左足なのか気になって眠れません(笑い)
私は全て左足からですが、福浦さんもきっと左足♪と勝手に思っています。
今シーズン、完全優勝を目指して頑張ってください。
私も応援がんばります。」

大木さんの寝不足が気になりますので、さっそく福浦選手に聞いちゃいました!!
その結果は右足でしょうか? 左足でしょうか?

その答えは・・・・・・・・

「左足です!!」

大木さん、これでゆっくりと眠れますね(笑い)
しかも勝手に思い込んでいた通りでしたね。

これからも、福浦選手そして50年会メンバーの応援宜しくお願いします。

そして、このようにメンバーの気になる事があればいつでもメッセージ下さいね。
お答えできる範囲でお答えしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA