交流戦盛り上がってます。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

交流戦盛り上がっていますね。
今シーズン、私は10試合くらい京セラドームへ観戦行って
いるのですが、GWの日本ハム戦までとは行きませんが
広島戦は本当にお客様が多いですね。

スタジアムの半分以上が赤く染まってました。

この日の広島は大竹投手が先発と云う事でメンバーの倉選手がスタメンです。
そして、同じくメンバーのオリックス鈴木選手も途中出場でマスクを被りました。

交流戦ならではの対戦なので、これからもレギュラーシーズンでは見ることが出来ない
メンバー同士の対戦がありますので注目くださいね。

週末から京セラドームでは中日戦、そして横浜戦と続きます。
行かなくては・・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA