6月のプレゼントコーナーの募集開始です。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

プロ野球の交流戦も後半戦に入って来ましたが、
福岡ソフトバンクが強いですね。
今日現在で引き分けを挟んで負け無しの8連勝と
その強さを見せ付けています。

そして、大リーグでは今年から挑戦しているレンジャーズの
建山投手が初セーブを挙げました。
やりました、メジャーでも50年会メンバーが大活躍です。

そして、今月のプレゼントコーナーは建山投手と高校時代、
同じクラス(上原投手もですよ)だった大畑大介さんの書籍を直筆サイン入りで
1名の方にプレゼントしたいと思います。

大畑さんがラグビーを通して学んだいろいろな経験を書籍にした
人生の教本になっていますよ。

是非この機会にどしどしご応募下さい。
また、「当選するのが待てな~い」と云うファンの皆さんは書店で
お買い求めくださいね(笑い)

プレゼントの応募は閉め切らせていただきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA