石田順裕選手が凄いんです!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

今日は、プロスポーツ昭和50年会メンバーで唯一の
プロボクサー石田順裕選手の活躍を紹介します。

まずは、下記アドレスをチャック!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

凄い試合でしょ。
石田選手の圧勝で、完璧な試合ですよね。

対戦相手のジェームス・カークランド選手はアメリカ期待の若手選手で、なんと27戦全勝(24KO)と云う
実力の持ち主なのですが、映像の通り1ラウンドで3度のダウンを奪って見事に石田選手がKO勝利を
飾りました。
この石田さんの勝利に会場のファン、アメリカのメディアが絶賛し賞賛しています。

聞く所によると、石田さんの階級「スーパーウェルター級」の選手は日本にはいなくて、
練習相手探すのにも大変と云う事で、試合前の何ヶ月も前から海外へ行って外国人選手を相手に
スパーリングを中心としたトレーニングをしているそうです。

今回はそんな努力の甲斐もあっての勝利なので本当に意味のある勝だと思います。
これからも、活動の場はアメリカが中心になるかと思いますが、頑張ってくださいね。

そして近い将来、日本で石田さんの試合が開催出来ることを期待したいと思います。
その為にも50年会として出来る協力はなんでもやって行きますよ。
ファンの皆さんも応援宜しくお願いしますね。

6月19日には地元大阪で「祝勝会」と、次の試合に向けての「壮行会」が開催されます。
これからも石田さん情報はこのコーナーで随時お伝えしますのでチェックしてくださいね。

事務局に来てくれた石田さんとのファイティングポーズでの記念写真です(笑い)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA