祝勝会&壮行会

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

梅雨ですね。
大阪はジメジメとした梅雨らしい日々が続いています。
今週の週間予報もずーっと雨です。
カラッと爽やかな夏が待ち遠しいですね。

さて、昨日、大阪北新地にあるホテルのパーティルームで
石田順裕選手の祝勝会と壮行会が100名以上の関係者を
招いて盛大で楽しい、そしてプロボクサーらしい(笑い)素敵なパーティが行われました。

石田選手は、次の試合を7月または8月にアメリカで予定していて、近い将来には
日本でのタイトルマッチも実現出来そうな感じですよ。
先ずは、次戦のアメリカでの戦いで勝利して欲しいと思います。
会場では、そんな石田さんへ来場者がTシャツにメッセージを書いていました。
試合当日は、その皆さんの願いが込められたTシャツを着てリングに上がるそうです。

私からのメッセージはアメリカの地で戦い続けている日本人選手に敬意を表して
「1975年生まれのJ.BOY 勝利あるのみ」

写真は、いつもの石田スマイルでかんぱ~い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA