AKBに負けないぞ~(笑い)

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

今年ももちろん開催されます。
「MAZDA ALL☆STAR GAME 2011」
プロ野球ファンの皆さん、もう投票はされましたか?
インターネットからの申込は間もなく締切ですよ。

http://allstargame.npb.or.jp/

活躍している選手、応援している選手、出て欲しい選手などを
AKBに負けないくらい盛り上がるように投票しようじゃありませんか(笑い)

今年のオールスターゲームは
7月22日(金)/ナゴヤドーム
7月23日(土)/QVCマリンフィールド
7月24日(日)/日本製紙クリネクススタジアム宮城で
『心をひとつに。 力をひとつに。』をスローガンに行われます。

交流戦で圧倒的な強さを見せつけたパ・リーグ。
オールスター戦ではセ・リーグが意地を見せるのでしょうか?

今からスター選手の対決が楽しみで~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA