当選者の発表で~す。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

今日の大阪は暑いです。
実は先週から東京方面に行っていて6日振りの大阪は
梅雨が明けたかのような夏の日差しが差し込んでいます。

東京滞在中はマリンスタジアムで始めてプロ野球を観戦し、
また、翌日は国立代々木競技場第1体育館でこれまた始めての
コンサートを楽しんで来ました。 歴史を感じる素敵な体育館でした。

フィールドは違いますが同じプロの世界で活躍するプレイヤー、アーチストから
たくさんのパワーをもらって帰ってきました。
それぞれの形でパワーを送り続けてくれている彼らに感謝です。

しかし、震災後始めての上京でしたが噂通り?新宿も渋谷も街全体が
節電の為かなり暗かったですね。 びっくりです。
東京の仕事関係の人達にそう感想を語っていると、「震災直後はもっと暗かったですよ」と。
そう云う意味では、3ヶ月が過ぎて少しずつ一歩ずつ着実に東京にも震災前の活気ある日々に戻る日が近づいて来ているのかなぁと感じました。

そして、我々プロスポーツ昭和50年会も少しで社会の為に貢献出来るよう
今後も活動を続けて行きたいと改めて感じさせられました。

それでは、お待たせいたしました。

今月6月の当選者の発表で~す。

大畑大介さんの直筆サイン入り書籍の当選者はたくさんの応募者の中から、
山口市にお住いの坂田さんがご当選されました。 おめでとうございます。

大畑さんがラグビーを通じて学んだ人生訓『信じる力』を読んで
何かを感じてくださいね。

次回7月はプロボクサー石田順裕選手のグッズが登場しま~す。
お楽しみに~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA