7月プレゼントコーナー

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

先日、千葉ロッテマリーンズの本拠地QVCマリンフィールドに行って来ました。
千葉ロッテとオリックスとの対戦です。
試合はオリックスが接戦に勝利して久人振りの貯金です。
今日からは大阪に戻っての6連戦。
各球団、熱い夏の戦いが続きます。

さて、7月のプレゼントコーナーは
先日、大阪のホテルで「祝勝会と壮行会」を開催した
プロボクサー石田順裕選手の直筆サイン入りオリジナルTシャツを1名様に
プレゼントしたいと思います。
近い将来、日本でのタイトルマッチを開催して世界チャンピオンになる
予感を感じさせる石田選手のTシャツです。
また、東日本大震災の復興を願うメッセージもプリントされているチャリティTシャツです。

写真は石田さん本人がTシャツを、そして私が石田さんのチャンピオンベルトを
掲げています(笑い)

ドシドシご応募くださいね。
締切は7月25日です。

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA