出た!! 152km

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

梅雨は完全に明けちゃいましたね。
今日の大阪は酷暑です。
全国的に真夏日になりそうなので水分補給をしっかりして
熱中症、熱射病には注意しましょう。

プロ野球は、オールスター直前の戦いになりますね。
各チーム監督さんの選手起用などにも注目して行きたいと思います。

さて、シリーズ化しようと思っている「勝手にスピードガンコンテスト」。
※本当に私の都合だけでやってますので・・・・すみせまん。

出ました152km!!

前回の記録は巨人の新人澤村投手の147kmでしたが、その記録を5kmも
上回る記録を出したのは、北海道日本ハムファイターズのウルフ投手です。

それでは、ここでウルフ投手をちょとだけ紹介。
190cm/104㎏/30歳
サーバイト高~ツインズ~ブルージェイズを経て北海道日本ハムに入団。
メジャー通算5勝5敗の成績で、かねてから日本球界でプレーする事を
希望していたそうです。  「願えば通ずる」ですね(笑い)
北海道日本ハム入団時はリリーフとしてフル稼働を期待されていたそうですが
今はローテーションを守る先発投手として活躍中です。

そして、今日はダルビッシュ投手が登板します。
どんなピッチングを見せてくれるのでしょうか? 何キロ出すのでしょうか?
楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA