出た! 出た!! 154km/h

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

夏の全国高校野球選手権大会の地方予選が各地で始まってますね。
今年は何と言っても東日本大震災で甚大の被害にあった被災地の球児達に
注目が集まると思いますが、野球が出来る喜びを全身で感じながら
悔いの無い戦いを続けて欲しいと思うのと共に、全国の高校球児の皆さんには
今年も甲子園出場を目指して心を一つにして大きな目標に向かって欲しいと思います。

そして出ました!!  154km/h さすがです。

「勝手にスピードガンコンテスト」たった1日で更新です。
※この企画はあくまでも私の都合(ドーム滞在時間、シャッターチャンスなど)で
成り立っていますのでご理解下さいね。

本当に凄いです。
期待を裏切りません。
もちろんダルビッシュ投手です。

序盤は失点もあって、あまり調子が良くない感じがしましたが、
球速は150km/h越えの速球と109km/hのカープ、そして切れのある
スライダーなどで緩急を交えての投球でオリックス打線を翻弄していました。
そして、試合も中盤に差し掛かる5回のピッチングで
本日最速を記録しました(針崎総研調べ)。

早くも昨年の勝利数に並ぶ12勝。
とこまで勝ち続けるのでしょうか?
本当に楽しみです。

そして、昨日は偶然プロスポーツ昭和50年会メンバーの
林プロ(女子ゴルフ)が京セラドーム大阪に観戦に来ていましたので、
今後の活動についての相談や、次回野球観戦の調整などをしました。
こうしして、50年会の活動以外でもメンバーとの交流が出来るのが
事務局としては嬉しく感じれる時ですね。

メンバー同士の交流もどんどんしていきたいと思いま~す。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA