プロ野球マツダオールスター戦

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

今年のオールスター第3戦はいつもと意味合いが違う
「特別な球宴」となりました。
この第3戦は当初東京ドームで開催される予定でしたが、東日本大震災の
復興支援の一環として急遽仙台の地で開催する事が決まりました。
試合前には、地元楽天の嶋選手会長が挨拶・・・感動しました。
そして先発として、その舞台に立ったのは仙台出身のヤクルト由規投手と
地元楽天の田中投手でした・・・ワクワクしますね。
試合は5-0で全パが勝利して、2勝1敗と勝ち越し決めて、これで通算成績は
全パの77勝71敗9分となりました・・・「実力のパ」の本領発揮。

球宴と言えども全セは交流戦のリベンジ成らずと云う感じです。

さぁ、早くも今日からプロ野球の後半戦がスタートします。
試合日程的にはかなり厳しい日々が続くと思いますが、熱い熱い戦いを
期待したいと思います。
下位チームはまずは五割を目指しての戦いになるのでしょうね。
楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA