シゲちゃんフィーバー!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

やりました!!
50年会メンバー大活躍です。

伝統の巨人・阪神戦は接戦が多いのですが、昨日の試合も巨人が劣勢の展開の中
連日となる阪神セットアッパーの小林宏投手から高橋由伸選手が左方向への
技ありのホームランで同点に追いつくと、前の打席で自身の走塁ミスでチャンスを
逃したシゲちゃんこと(笑い)古城茂幸選手が抑えのエース藤川投手のストレートを
見事に弾き返してのサヨナラホームランで巨人が3-2の1点差で勝利しました。

もちろん、ヒーローインタビューはシゲちゃんです。
「ほっとしました。」と、最後は「みなさんシゲちゃんフィーバーしましたか?」と
とってもお茶目なインタビューでした。

この試合はメンバーのアベックホームランで勝利した1勝ですね。
他のメンバーにも刺激になる活躍だと思います。

これからは、暑さとも戦わないといけないと思いますので
体調管理も含めて頑張って欲しいと思いま~す。

今日の一戦が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA